肉欲の城
□由里乃日記□

□2005年09月14日
□トイレにて
家のトイレにウォシュレットが付いてて、そのシャワーがピンポイントで出るので「これがクリに当たったら気持ち良いかも…」と思って試して見ました。便座に逆向きに跨がってクリにむかって放水しました。ビリビリと痺れて痛いくらいで、でもすごく気持ち良くて。思わずガクガクと激しく腰を振ってしまいました。便座がガタガタ言ってて、その音が恥ずかしさを煽って余計に感じてしまいました。
後始末も楽だし、またしたいです。

□2005年09月10日
□一人好きな訳
人を信じるというのは、やっぱり難しいものです…。
私は信じてみようと思った人に「結局そうなんだ・・・」と思ってしまうような反応をされた事が多々あります。
例えば、分かりやすいので言えばキャッチ。アンケートだけと言われたのに、結局契約させられました。友達になりたいと言われ、食事に行ってみれば宗教の勧誘を受けたり・・・。彼・彼女らは思い通りにならないと、最終的には私を責めてきます。それは、私のトラウマになってます。
だから私は一人遊びが好きです。虚しさは残れど傷つく事はありませんから…。

□2005年09月09日
□お尻いじり
頼んでいたアナルバイブが、昨日届きました。
生理中なので前穴が使えなかったので、ちょうど良いと思い早速使ってみました。
くねるタイプで、穴の中でグリングリン暴れてくれました。Gスポみたいにコレという所は見つからなかったんですが、ジワジワ気持ち良くなってくる感じでした。アナルもいじくると潤ってくるものなんですね。もちろん、前穴から淫汁も染みだして来ました。
生理が終わったら、前と後ろの両方に入れてみたいなぁと思いました。

[戻る]