肉欲の城
□フェチさくら日記□

□2005年06月22日
□朝から
ノーブラの乳首が乳輪から勃起し誰かにいじられるのを待つ 愛おしくて摘み転がすと益々 色濃くちぎれそうなほど硬く尖る おしおきとして爪楊枝で挟み両端をゴムで留めオナニーした 輪ゴムだけなんか比じゃない辛く甘美な快感だ

□2005年01月13日
□パチ屋にて
昨日パチンコ屋に乳首を輪ゴムで縛り行きました 洋服に擦れピンピンに立った乳首は服の上からでも少し解るくらいでした トイレで紫に変色した乳首を輪ゴムから解放する時に痛みと快感でアゲハ蝶を開くとヌルヌルの愛液で一杯でした 中指ですくいクリトリスに塗り付け傷んだ乳首をこねまわしながら右三本指でクリトリスからおまんこの中までを一気にピストンさせてはてました クチュグチュと愛液が泡をたて凄い音でしたよ おかげで今日も乳首は敏感曹アれを続けると感じやすい身体になります これをすると雌の匂いがするのか昨日もナンパされました

[戻る]