肉欲の城
□凛日記□

□2005年06月16日
□(^з^)-☆Chu!!
昨日も彼氏と昼寝。週に1回は仕事サボッてるなぁ。私が寝言で彼氏以外の男の名前を言ったらしく、ロータ-でイジメられた…。
夜は久に酔ってキスいっぱいしてたら欲情してしまったし。いつも以上に濡れてたらしく、彼氏が喜んでた。泣いちゃうくらいイジメてもらって嬉しかったわぁ☆

□2005年06月08日
□(^з^)-☆Chu!!
予定より早く彼氏の仕事が終ったから家に遊びに来た。久に昼食を作ってあげて、いつものように昼寝。Hな夢を見てたら…リアルに気持イイ…。目が覚めたら彼氏が触ったり舐めたりしてた。そのまま止まるはずが無く、隣の部屋には弟が居たけど、声を殺しながらHしちゃった。同時にイク事ができるって幸せね。

[戻る]