肉欲の城
□りな日記□

□2005年01月12日
□眠
一昨日夜更かししちゃったせいか、昨日はすごく疲れて何もする気が起きませんでした。今日もひきずってて昼間は爆睡(笑)。何をしたかって何もしてません。こんな生活はよくないですね(;^_^A
やっぱり誰かに恥ずかしい写真見てもらうのって何だかどきどきしちゃう……。誰とでもしたいとは思わないけど、こうして見られるのは興奮しちゃう(*>_<*)。携帯を通してだからかなぁ……。

□2005年01月10日
□初日記☆
今日もえっちな写真撮って遊んじゃった……。昼間に昨夜自分がしたコト考えたら顔から火がでそうなほど恥ずかしいのに、なぜか夜になったらそーゆー気分になっちゃいます。なんでだろー……それともそんなもんなのかな?
最近彼氏さんとしてないから欲求不満なのかなぁ。恥ずかしいよー。はっきり言って昼間に自分の写真なんてみれません。削除しちゃう(笑)。夜もあんまり見れないけど(笑)。

[戻る]