肉欲の城
□ぴの日記□

□2005年03月07日
□ぱんちゅライター
ライターみてくりたぁ?(o^o^o)えっちぃ★今日もバイトだけど今日はオナってなぃよ(・・;)ライターとぱんちゅほしい人いるう?タダじゃないけど★なんちゃって\(^O^)明日はバイト休みぃ。何しょっかな☆

□2005年03月06日
□寒いょぉ↓
さてさてヒもう三月になったね★あったかくなってさらにムラムラ★笑っていうかBBSにて ファン一号さんがぴののムビを保存しすぎてメモリがいっぱいってゆってたんだけどまさかみんな保存とかしちゃってくれてるのかな?ほんと嬉しいょ茸茸巣`ュ茸茸曹アれからもみんなの●ンチンをおっきくしちゃう(●>∀)ゞ

□2005年03月04日
□久ぁ
なかなか笂轄e&レスセ&日記 更新してへんくてごめんタィ(窿テ)

昨日ゎぁぢ ぢつゎ噬oイのシトモラチ氓ニ会ってたトカ♀♀でもご飯ミ食べてカラオケラ、行ってプリクラ撮って帰宅トちょとハ期待してまぴた(●≧◇)/ッ
んでいつもムビ交換してりゅバイの子に 遊んだて言うたら『複雑ネジェラシーゃぁ・』て言われたョョ「浮気かなアでも何もなかったモン



□2005年03月01日
□今日は
みんな日記とか見てくれてるのかなぁ?ェんと動画とかみんなみてくれたら一票入れてほしいなぁ糟ゥてくれてるんやな曹チてうれしくなるから(´ロ)m僧(ロ`)
今日はバイトまたまた暇、んでシトモがいるの衷翌フ子なんだけどバイの子ちゃんと彼氏もいる子だよ、なんかうちのコトすきなの窒セからバイト先でオナムービーとったのオクってあげた汢謗ソわるいからここには載せないけどヌモザイクなしだからね、おなってるムービーくれた

□2005年02月28日
□おはちゅッ
ただいま
今日はバイトがすごく暇だったァ・バイトっていっても家事手伝いみたいなので一人っきりだから某サイトの2ショットチャットにいっちゃった汕齔lでいたらなんかあそこがジュンってして濡れちゃったァ(>ョ<)/氓スらたら流れてきちゃった嘯マんちゅの画像はバイト先で撮ったョソ今からオナ突入マ

みなさんセ日記も書き書きしてきまぁつ茸茸曹gな事以外にもぴのたんの事いっぱッッッィ知ってナマ

[戻る]