肉欲の城
□あや日記□

□2008年02月08日
□ご奉仕
今日はご主人様にご奉仕しました。あやはいつも、大好きなオチンチンをやめろと言われるまで夢中でしゃぶります。ご主人様はイラマチオが好きなので、あやは頑張って練習しています。今日もご主人様があやの髪を掴んで、喉の奥までグイグイするので、涙と鼻水と涎まみれになりながらご奉仕しました。最後は大好きなザーメンを飲ませていただいて、優しいキスをもらいました。とっても幸せです。

フェラしているところを撮られてしまったので、近々UPされる醜いあやのフェラ顔を皆さん嘲笑してください。

□2008年02月02日
□音楽
さっきドイツ映画『4分間のピアニスト』を観てきました。良い映画で、泣いてしまいました。。そして今日は0時前にクラブに行ってきます(´∀`*)いつもながら1人ですけど…(´ω`)今、マックで音楽を聴きながら夕飯+時間つぶし中(´∀`)今日は音にまみれて幸せです♪

それから、皆さんの書き込みや評価がとても嬉しいです(´ω`*)

□2008年02月01日
□風邪
昨日は風邪で、1日毛布にくるまっていました。けれど、夜になると疼いてしまって(*´д`*)ご主人様がくださった黒いボディタイツを着けて、ォナしてしまいました。ご主人様に虐めてもらうのを想像しながら、乳首をつねったりバイブを激しく出し入れしたり… すぐにグシャグシャに濡れてしまいました(´ω`*)あやの大好きなご主人様、早く会いたいな(´ω`*)

□2008年01月31日
□あやのご主人様
まだ誓約を交わして数ヵ月だけれど、ご主人様と会えない間は体にぽっかり穴が空いたように感じるほど、あやはご主人様に依存しています。大好きなご主人様、はやく会いたいです。そして酷い事をたくさんしていただいて、またあやを泣かせてください。涎と涙と鼻水でグジャグジャにしてください(*´ω`*)

穴といえば、今月号のニュートンはブラックホール特集でした。真っ先に買いに行きました。宇宙は素晴らしい(´∀`*)

[戻る]