肉欲の城
□もも日記□

□2005年05月14日
□すいません
最近返信できなくてすいません傚ォォォいろいろあって軽く病院で点滴うってきましたぁゥォ皆さんがいっぱい書き込んでくれてるのにお返事できなくて本当ごめんなさい煉ォォォォ

□2005年05月05日
□疲れたぁ
プゥッュュちゅかれたぁッ昨日のLiveもおちゅかれマ・かっこよかったにゃぁFッ廂
最近しゅいません忙しくて写真投稿できませんでしゅ凾ソゃんととりゅのでお待ちをッォォ

□2005年05月03日
□ふぅ
やっぽぽ只今プチ旅行から帰宅しまちたトュュもぉョ超楽しかったぁ嘯竄ホかったぁ窒ッど疲れたぁャあんま寝てないから眠いよぉ皆さんはどんな休日お過ごしでィ今日はお友達のトにお泊りしてきまぁッすF

□2005年05月01日
□んッ、、
今日は朝からじゅっとお布団の上でゴロゴロ、ュゴロゴロしてたい気分なんだけど暇だにゃぁFッ{ォにゃんかおもしろい事ないかにゃッィ近所冒険してこよっかにゃぁッわんちゃんと散歩してこよっかにゃぁッでもねぇむいFヲ(笑)少しでも写メがエッチに見えるように研究しよっゥェ枇」(笑


明日からお友達と遊びに行くので投稿はできましぇんがいっぱい書き込んでくだしゃい訂奠

[戻る]