肉欲の城
□水色日記□

□2008年03月04日
□最近は
相変わらず旦那とセックスばかりしています。
もはや快楽地獄。
昨日はクリをかまれて失禁してしまい、お返しにイマラチオ→精飲させられました。

毎日してるとマンコが常にウズウズします。
体重も減るし ぐっすり眠れるし 浣腸されたりするとお腹の調子も良くなります。

キレイになって尚且つ 気持ちよくて そしていつもラブラブな夫婦。

妻としてもMとしても幸せを感じてます。

□2008年02月23日
□平井堅と旦那
今日 大好きな平井堅さんがテレビに出ていた。…セクシーな声。濃い顔。彼にはいろんなウワサはあるけれど、抱かれたいと思う女性は多いはず。彼のエレジーという曲が特に大好きです。
愛する旦那から調教を受けているときホントにあのうたみたいに 汚してほしいし壊してほしいと思います。そうなることで旦那だけの(ご主人様だけの)自分でありたいと心から思うのです。
ちなみに私の旦那さまは平井堅さんと同じ系統の濃い顔です(笑)

[戻る]