肉欲の城
□ヒロ日記□

□2007年07月17日
□エピソード 1
帰りの満員電車。いつもの痴漢プレイと思って太ももを濡らす愛奴。
微かな喘ぎ声が聞こえる。「お願い…もっと…」
彼女はまだ気付いていない。触っているのはオレではないことを…。
禁じられているのに、主人以外の愛撫に感じてしまったペット。
「オレじゃないよ。何悶えてるの?」冷たく冷たく言い放つ。
泣きながら必死に謝罪するみほ。まだ調教が足りていない。

□2007年07月10日
□反省
このサイトに貼り始めてもうすぐ1ヶ月。多くの方に見ていただいて嬉しいのですが、リクが少ないのは貼ってる絵がイマイチってことですかねぇ。それとも被写体の問題かな?改善のためにもご意見ご感想お願いいたしします。

□2007年07月08日
□潮吹き
リクにお応えできるよう頑張ったのですが…モザイクかかると確認不能ですね。

またいろいろと試してみます。

□2007年06月16日
□被写体紹介A
・初キス:18歳、当時のカレと、自宅で
・初H:18歳、当時のカレと、自宅で、体位はバック
・初アクメ:2004.10.2 私と、クリをナメられて
・初露出:2005.1.2 裸の上にコート、セブンイレブンの駐車場で前を開ける
・好きな玩具:ローター
・自慢?:乳首噛まれてイケる、乳首やクリのみを責められてしお吹くことがある
・苦手プレイ:緊縛の上一週間の寸止め これは2度とやりたくないそうです。

□2007年06月15日
□被写体紹介@
皆様により楽しんでいただくため、私の愛玩奴隷である被写体を紹介いたします。リク等の参考にして下さい。
最初は挿入すらままならなかった娘の、変わり果てた痴態を存分に視姦いただければ嬉しく思います。
現在、動画は撮ってませんが、リクがあれば撮ります。

・名前:みほ(仮名)
・年齢:23歳
・職業:OL
・以前の男性経験:1人
・特技:しお吹き
・好きな体位:バック、側位、正常位
・セックスアピール:尻、太股

[戻る]