肉欲の城
□ひめ日記□

□2005年08月30日
□なんだか…
最近はみんな来てくれなくなっちゃって淋しいなモ

□2005年08月11日
□久しぶりの日記
日記の存在忘れてたぁォ

アンケートもしてみたいけど、何を聞いたらいいのかもわかんない・

そろそろみんなはお盆休みに入るのかな?
私は仕事…モ
でも今日生理が来たからおとなしくするつもりですマなので投稿はしばらくお休みしますニ
しばらくお休みしたらみんな来なくなっちゃうかな?

□2005年07月07日
□ひさびさ
久しぶりに来ましたョ窒ンんな書き込みしててくれて嬉しいマ
生理が終ったらまた頑張って更新しちゃいますワ

今日、あまりにも相手してくれない彼と別れちゃいましたェ
またいい人みつけよぅっと

□2005年07月01日
□今日から
今日から少しづつ日記に挑戦してみようかなマ

毎日Hなコト考えてるなぁ…どうしてだろ?
やっぱり欲求不満なのかな?早くHしたぁいミ彼が全然会いに来てくれない…忙しいみたいだけど、ほっといたら浮気しちゃうぞョ

[戻る]