肉欲の城
□寛夏日記□

[]
□2006年09月19日
□悩み
あー、やっぱりボーナスなかったのは痛いなぁって今更思うよ(´о`)やだね、世の中お金お金って。引っ越したいけど、資金がない(>_<)とりあえず日雇いバイトでもするかなぁ

□2006年09月06日
□ぐーたら
こんにちわ、みなさんが一生懸命働いてる中、私はうだうだしてます(^o^; というのも、ちょっと体調悪いから、しばしお休み〜(>_<)

□2006年09月02日
□間違えちゃった
アンケート、だぶってかいちゃったから、無視しといてね(>_<) 急に夜とか寒くなったね。風邪引かないようにね。寛夏の好きな夏が終わっちゃう・・・

□2006年08月22日
□うーん・・・
もぅすぐ仕事終わりでうれしいのだけど、次なにしていいかさっぱりわからにゃい〜(>_<)とりあえずちょっと休もうかな・・・

□2006年06月30日
□疲れるぅ(>_<)
新しい職場だから、やっぱり疲れるよ。しかも休みがほとんどないってどういうことだろう・・・(>_<)

□2006年06月19日
□新仕事
新しい仕事が始まりました(^-^)職場の人はいい感じの人ばかりなので、まずはひと安心。でもきちんとしてて、少し厳しそうなので頑張ろう(^O^)

□2006年06月14日
□買い物〜
暇だから一人で買い物に出かけたら、なんだかたくさん買っちゃった(>_<)今月金欠なのにぃ〜。でもかわいい下着集めたいから、下着もまた買っちゃった(*^_^*)

□2006年06月07日
□仕事
新しい仕事が決まったよ♪でも今までとは少し内容が違うから、できるか心配。しかも忙しいらしい・・・お休みもあまりないみたい

□2006年05月26日
□もう少し
今の職場で仕事するのもあと少しになりましたー。終わったら少しのんびりしたいなぁ

□2006年05月16日
□お腹が痛い
お腹痛いと一日がどよどよした感じで終わっちゃう・・・痛み止め買わなきゃぁ(>_<)はぁぁぁ、健康優良児になりたい。児じゃないか(^o^;

[]
[戻る]