肉欲の城
□あや日記□

□2005年01月07日
□今日は…
あやが風俗はじめたきっかけは…まぢ不純ぎみなんですが…知らない人にカラダを触られるってことに異常に興奮するからなんです(>_<)あやは知らない人に触られることに異常にエロスを感じます。(笑 エロスって単語の使い方あってますか??笑) 例えば彼氏とは シャワーに入った綺麗なカラダじゃないと絶対絶対えっちしたくないあやなんですが(頼まれてもお風呂はいらずには無理)…知らない人相手だと 相手が望むなら洗ってない臭いお○○こを匂われたり その事を言葉で責められたりしたらこの上なく感じてしまうんです。

□2005年01月05日
□初出勤
今日からお店でした♪あやはSM風俗でM嬢をしています(*^_^*)
今日は久しぶりにすごーく上手に責めてくれるお客様がきて… 感じまくりました。写真またアップされると思うので見てくださいo(^-^)o

[戻る]