肉欲の城
□とみぃ日記□

□2005年02月21日
□おでかけ♪
今日はバイトがお休みだったので…ついにっ…ついにっ…ついにっ…MDコンポを買っちゃいましたぁ!!わぁーいっ♪中学のときから欲しかったモノがやっと買えたのでほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しいですっ(≧∀≦)!!配送してもらったからおうちにくるのは明後日なんだけど…もう待ちきれないよo(^O^o)(o^O^)oあ〜早くこないかなぁC= C=┌( ^^)┘♪ちなみにこれ(\28800)が人生で@番高いお買い物になりました(^^;)

□2005年02月09日
□うぅっ(>_<)
なんかあたしの部屋のエアコンすっごい古いせいかずっと『ガッ…ガガガガガグゴッ!ガッ!!』みたいないまにも壊れちゃいそうな音がしてて怖い(;△;)新しいエアコンが欲しいなぁ…(ノ_・、)明日はひさびさバイトがお休みなので遊びに行ってきます(≧∀≦)うははん♪それではおやすみなしゃい(__ )...zzZ☆

[戻る]