告白3【完】

今、クリにメンタムを塗って頂きました。散歩に行きます。ミニで上はカーディガンです。お汁がイッパイでます。首輪にリードで公園に行く事になります。通りすがりの視線が楽しみです。きっとオナニーさせて頂ける(^_-)V

あれから公園で牝犬になりました。
木に片足あげておシッコするようにご命令されたけど出ませんでした。
ベンチでM字開脚でオ○ニーで3回イけことをご命令され2度まではすぐにイけたのに3度目は焦るのかなかなかイけず主様のお宝をフェラしながらやっとイけました。

幸せ(^-^)

GWに主様と伊豆にドライブしてきました。
美味しいものイッパイ食べてからドライブで海岸へ、デザートのバイブで車の中でオナニーして、着いたらもう暗かった。
主様のお宝をフェラしてたら主様のご命令で服は全て脱ぎ、デザートのイチジクを3ツ頂き、リードを付けて散歩しました。
海岸で主様に見て頂きながら糞をして砂かけて帰ったよ。
帰宅するまで裸のまま、何回イったかな?

昨晩、クリにメンタムをたっぷり塗り、ローターを入れてお散歩にチャリで行きました。
服は主様のTシャツだけで、主様を後ろに乗せ一生懸命ペダルを踏んだらクリに刺激が来て、穴の中ではローター暴れるし、主様には後ろから乳触られ、意識真っ白に成りました。
公園に行くまでに国道添いで何度となく声を出してイきました。
深夜とは言え、何人かの人とすれちがったはず(T_T)

公園では首輪リードだけで散歩、浣腸して頂き糞して帰ってきました。
その後は部屋で主様のお宝相手にピヨが狂ってしまいました。
もうピヨは人ではなく淫乱な牝犬なねかな。

首輪して一人で出掛けるのも平気だし、お◎んこはいつも濡れてるし、主様のチ◎チ◎だけがピヨの欲しいものだし。

あぁーでも幸せ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です